縄文人のページ

何を書くかわからない

2018/02/26 に公開

2018-02-26 19:38:59 | 文化


◆2521【01】謎の福島第一原発事故+上空を飛ぶUFO
https://youtu.be/SjO4EE5aQ-E
2018/02/26 に公開
核燃料廃棄物、それがデブリです。放射性物質そのものであり、人間のみならず、あ

らゆる生物にとって、たいへん危険なものです。
2011年の3月11日のあの福島第一発電所の事故により、第1から第3号基がメ

ルト・ダウンを起こし、4号機基も爆発しました。
そのため約800トンものデブリが発生したと言われています。
800トンです。
そのデブリから発生する放射線量は、そのままであれば、北半球全体に影響を与え、

まさに地球的かつ致命的な大災害をもたらすほどの量だと言われています。
が、謎はここから始まります。
確かに今の今も大災害ですが、それでも、日本はなんとかそのデブリを押さえ込んで

いるかのように見えます。
私はここにいて、あなたはそこにいます。
かろうじて、かもしれませんが、コントロール可能な状態にあるということです。
が、私は、ここが謎だと言うのです。


当時、自衛官として現地周辺で活動していました。これ等の事が あの方々によるも

のだとしたら感謝せずにはいられないと思っています。
この事を偶然の幸いとし日本でまた同じ事が起ころうものなら人の世は本当に地獄で

しかありません。
 
◆2521【02】福島(原発事故)の上に現れたUFO+本物か、ニセモノか
https://youtu.be/XGq6GaBqhNU
Human History has been warped since the beginning days of the humans'

history.
私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。

 
◆0556 ビデオ日誌「ゆがんだ心から自らを解放する=抑圧は悪魔を作る」
https://youtu.be/btOkuvzecYc
ノーベル賞級の発見をしている 林浩司氏。Nazca Theory line Theory。原発の事

は、私も投稿し 国民に訴え呼びかけています。本当に心配です。ETさんのお陰で無

事だったのですかね。
私、新しい動画アップしました。 本日 林さんのこの動画での話が 良くない面で

私に当てはまりそうで、考えなければと思う。考えながら動画作成しましたが 相手

が強いので強制ぽい 文面 声で作っています。「警察 裏金 抗議」NO9です。福

岡で撮影。 ●林さんの話 今日は私には●耳が痛い お話しでした。実は、先日20

日 警察の裏金作りが原因で ある警察官の裁判を 傍聴しましたが、権力側よりの

裁判で裁判官が、裁判官の役目を果たしていない 腹立たしい内容で、政権の腐敗と

詐欺犯罪のような事が 裁判から警察腐敗と 国会 森友加計と
不正 ペテンが まかり通っていることに、警察を正さなければと その方を支援し

 私なりに行動していますが、私も同じようなでっち上げの被害があり、それで応援

しています。

私自身、変な危ない人に 思われてはいけないと考えながら・・・。林浩司さんの話

を 聞きながら 心の洞察、配慮を教えて頂いてます。 ややこしい話は 持ち込み

たくありませんが 自分自身を振り返り 林さんの話が 勉強になります。



コメントを投稿