縄文人のページ

何を書くかわからない

【酒鬼薔薇聖斗を斬る①

2015-06-21 08:02:00 | 政治
【酒鬼薔薇聖斗を斬る①】コンクリ事件と並ぶ最も残虐な在日少年犯罪、本名東慎一郎。
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/e475a78dd8324dff52f8491dc1cd57dc
皆さんお元気ですか? リクエスト企画ではありますが、私も、かなり以前から、この男のことをウォッチしていました。本名、東慎一郎(あずましんいちろうと呼ぶらしい)両親とも在日朝鮮人。従って本人も純粋な在日朝鮮人。
父親は、神戸の川崎重工業の社員(今は不明)、母親は専業主婦。事件後両親は離婚したらしい。弟二人は、施設暮らし(孤児院か?)。母親は事件後、2001年7月、手記「少年Aこの子を産んで」著者名;少年Aの父母を出版し、800万部の大ミリオンセ
ラーとなりました。印税が8億円入ったそうです。被害者遺族に払う予定だった、印税収入を持って、母親は、逃亡、一説によると四国に大豪邸を建てて、ウハウハの優雅な生活を送っているそうです。遺族への慰謝料支払いは無し。
母親の手記の内容も、【遺族への謝罪はほとんどなく、私たちこそ被害者だ】の主張=【朝鮮人の被害者ビジネス】
【遺族への慰謝料、賠償金の踏み倒し】=【朝鮮人の特技】笑っちゃいますね~
で、今回の、【Aの手記発表】=【母親の手記発表のパクリ】多くの評論家、文化人が非難していますが、ズバリ、【金が欲しい】=【印税収入による優雅な生活】です。それでは、東慎一郎の命式を見てみましょう。
本名;東慎一郎
1982年7月7日AM6時15分生まれ(32歳)

コメントを投稿