明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

ロッダグループ・・ドーム前千代崎。ギャミラサが激ウマ!

2014年07月22日 | 難波付近

レモンです。

芸能人、誰の立ち位置が一番のあこがれかっていうと、
断然やすとも!という女子は多いのではないかと思います。関西で。

美にもお笑いにもしばられてない感じ!

育児に、仕事に成功している二人の説得力が半端ないのか、
どこいこ?で紹介してるものは本当にほしくなります。

紹介されたものってその後女子同士で話題になっている気が。

あこがれのやすとも様~!

 

レンタカーを借りてIKEAに行く途中で、

カレー好きさんに人気っぽいRODDAGROUPさんに寄ってみました。 

大阪ドーム千代崎ちかくのスリランカ料理のお店です。

 もってぃない!

セットと食べ放題メニューのすみわけがよくわからないですが。
 

頼むのはもちろんギャミラサでー。わからないなりにもバスメディライスで。

ちょろちょろ食べていたら、お店の方が「全部混ぜたほうがおいしい」といいながら、
まぜまぜしてくれました。 

こ、こ、このギャミラサが激うま。
いろんなカレーやら煮込みやらお惣菜がのっかっているのですが 

混ぜないより断然混ぜたほうがおいしーい。ばくばくばく!と食べてしまいました。

 

Tちゃんが「こんなん家で作れたらいいよね~」と軽くいってましたが、

家のご飯だと、こんな何種類も(ぱっとみ7種類)仕込んだものが
ものの一瞬で混ぜられてかきこまれる刹那!!

「今日のご飯これで1品と思うんじゃねー!7品じゃー!」
って食べてる人に横から言わないと気がすまない衝動にかられそうなメニューです。

っていうか作れないですけど。

もういっこは、海老カレー。

こちらも海老のかおりがよいかんじでおいしい。

でも断然ギャミラサだな~!

自分でも家でつくったご飯で、
食べながら「あれ・・・?これひとつでよくね?」ってあります。

ミョウガ+しらす+きゅうりの和え物  と、 山芋短冊 とか。

あれ、これべつに豆腐にonでまとまったんじゃねというのがあります。

でも並んだ皿の数を心の中で誇っていたい乙女心・・・

これはまた食べたい!!

その後、IKEAでオニのように買い物をし、ゴミまで買ってしまいました。 

☆ランキングに参加しています☆☆

というのもおこがましいほど不定期な更新ですが
クリックしていただけると楽しく二日酔いになれそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。