明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

大阪マラソンへの道61

2012年11月23日 | そのほか

 アサヒです、大阪マラソンまで後2日。
昨日はインテックス大阪までゼッケンを引き換えに行ってきました~。
もちろん、2days passを使って。



初日の開始30分過ぎですごい人が来ています。



引き換えだけで既にドキドキ。
明日はここにいる人以上の人がランナーになるんですね~。
私とJちゃんのチャリティーカラーは紺色
チャリティーテーマは「子どもたちの心と体づくりを支えよう」です。


引き換え後に、大阪マラソンEXPO会場へ。
ここがまじで楽しかった。いろんなスポンサーのブースで試供品を配ったり
レース攻略法のレクチャーがあったり・・・
ドーナツたいそう、意外と激しいですね、ポンデライオンの息遣いが聞こえました。
でもめちゃかわいかったです。


アミノバリューのブースでおみくじを引くと、ちゃっかり宣伝。
BACCしっかり取りたいと思います。


アサヒビールもスポンサーで日曜走るランナーのために、ノンアルコールを用意!
素敵過ぎです!



Jちゃんは、ノンアルコールで酔ったのか、
私が書いた寄せ書きの乾杯の乾の字が違うと指摘し、(合ってましたが)
カタカナ率の高い寄せ書きです。


SEIKOのブースにて目標タイムを設定しての撮影があり、
サブ3やサブ4などの目標を掲げるランナーが多い中
目標を5時間半にしました。これも達成できるか微妙です。


芸能人もたくさん走るみたいなので、沿道で応援するだけでも
楽しいかもしれません。



チャリティーカラー全てが重なって虹になるようですよ。
笑顔でゴールできたらいいな。



最後は大阪うまいもん市場でからあげwithノンアルコール。


佐世保バーガーwithノンアルコール。


淡路島カレーwithノンアルコール。



食べ過ぎですが、あくまでもカーボローディングです!
ゼッケン引き換えだけでこんなに楽しいと思いませんでした~。

 

 

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけるとテンションあがります。

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねぇ~ (ほっすぃぃぃ)
2012-11-24 13:11:26
 完走したらビールかけですか?
完走される事をビールを飲みながら祈ってます。
がんばれ~
返信する
Unknown (アサヒ)
2012-11-24 16:47:33
ほっすぃぃさん
応援ありがとうございます
ビールかけ・・・もったいなくて口が迎えに行きそうです
美味しいビールのために頑張ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。