明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

本町製麺所本店・・堺筋本町。ボリューミーなうちたてうどん!

2014年08月11日 | 本町・心斎橋付近

レモンです。

あの、ショートカットでなんとなく、浜崎あゆみに似ていた芸能人・・

ちかごろハワイかぶれみたいな立ち位置でテレビに出ているあの人はだれだっけ・・・

そうだ、いさむゆう!「勇ゆうや~」と話していたところ、

そんな芸能人おったっけ?となって、よく考えたら相原勇でした。

勇ゆうっていさむいさむやん・・!

・・・・記憶力、低下しています。

おいしいうどんが食べたいね。と本町製麺所さんへ~

おいしいうどん屋さんが最近たくさんあってうれしい限りです。

どんぶりセットにするんだから!と勇み足で入店。

私は竹天温玉ぶっかけんのセットで。

小エビ天丼をセットにしました。

ダシや小麦もこだわりありなかんじで

うどんがもっちり、こしもあって香川県民の私も大満足です。

っていうか量多い!!

一緒にいったtちゃんは薬膳カレーうどんにゲソ天をon!

ボリューミーです!

カレーうどんは、さいごにご飯をいれて

カレーライスで〆。たまらんち~♪

うどんが食べたい日にはまた行ってしまいそうなランチでした。 

☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん (Butch)
2014-08-25 23:11:16
大阪にも美味しいうどん屋さんは数多くありますが・・
うどん屋さん紹介記事を見るたびに番町の「さか枝に行きたいなぁ」と思ってしまう今日この頃です(笑
Unknown (レモン)
2014-08-30 18:24:56
さか江!!
竹清にも、いきたくなります・・・♪

大阪のうどんも最近レベルアップしているものの
香川の値段では食べれないですもんね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。