明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

大阪マラソンへの道59

2012年11月21日 | そのほか

アサヒです。
大阪マラソンまで後4日。
職場のN氏(今回大阪マラソンに出場)とカーボローディングについて話していると、
「僕なんか今日も昨日もポテチ食べましたよ~」と。
昨年の初マラソンで奈良マラソンを5時間で完走した彼は、今年の私のように練習のしすぎで
足を痛め出場し、感動どころか悔しさのみ残り、気楽に行こうと今回は何もしてないらしいです。
私が完走できるか不安だとこぼすと、
「頑張れ!」って応援も力になるけど「この町一番の美人です!」などと自己紹介をしてくる
マダムや「トイレはこの先やで!」と情報をくれるおっちゃんがいたりで相当楽しい、とのことでした。
ちょっとのどが痛いけど、麺類パスタばかり食べると便秘になりそうだけど、本番の為に
できることはして行こうと思います。
(膝はもうあきらめました、どうにもなりません)
当日の寒さ対策のために今日は100均でビニールのカッパ買って帰ります。

友人のBNも1月のマラソンのリハで4時間を切ったようで尊敬です。
私の目標はゴール。欲を言えば5時間台かな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。