明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

北浜レトロ・・北浜。川が見える洋館で英国きぶん~

2013年05月29日 | 淀屋橋・肥後橋付近

レモンです。

中之島バラ園のローズウィークを見に行ってきました。
ひとやら犬やらバラを観察して、スコーン目当てに北浜レトロでお茶です。

Uちゃんが大阪にいたころ良く来てたんだけど。久しぶりです。

そしてローズウィークだから?か、4組くらい並んで、やっとこさ席に座れました。

メニューを物色してスコーン2種類+飲み物のスコーンセットと、
ケーキ+飲み物のケーキセットを。

やぱ店内かわいい~
私はヌワラエリヤのミルクティーで。


tちゃんは何の飲みものだったか・・


味が選べるスコーンはゴマ味とジンジャーをチョイス!
クリームとジャムを両方つけてたべると、なんて幸せなのかしら・・な味でした。


tちゃんのバナナチーズケーキ。こちらもおいし~!

次のお客さんが並んでいたのでゆっくりとおしゃべり・・というのは落ち着かないですが、
やっぱスコーンと紅茶って幸せ!

 

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。