平成版徒然草

自由気ままにその時々の感想や写真などを残しておきたいと思いBLOG作成を思い立ちました。作成から早9年経過・・

ちょっと面白い話(7466)

2016-02-01 20:51:16 | Weblog
先週金曜日のお昼に、ラジオTBSの《大沢悠里のゆうゆうワイド》という番組を聴いていた。懸賞で、丁度私は昼食をとっていて何気なしに聴いていたのですが、自家用車の末尾が何と 4・6・6が当選者と放送していて、「待てよ、私の車の№プレートは確か 7466だったなあ」と気付き、早速電話をした。 昼食後はまた勤務のため当選者の発表は聴くことができず、友人に連絡して発表を聴いてもらうこととした。数時間後にその友人から、福ちゃん当選したよ。横浜市○○区の福永さん・・と二人目に発表があったよとのこと。何が送られて来るかは皆目分からないが、数日後が楽しみです。【写真は私の№プレート】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿