カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

お葬式とお誕生会

2018-04-27 20:15:19 | 日記
26日 安らかに死を迎えた母。ありがいことに 遠く離れていても娘や 姪達が 沢山の写真 動画 を送ってくれてカナダに居てもずーっとみんなと一緒にいれた。沢山の孫、ひ孫に囲まれ 大好きなお花いっぱいに囲まれ 嬉しいだろうなぁ。母がずーっと心配していた おっとうちゃん おっかちゃんにも もうあってるんだろうね。もう自由なのだから 忙しいかもしれないけど カナダにも来てね。
お葬式の日に 以前から準備してたこっちのおばあちゃんのお誕生日を家でやった。みんな 気にしてくれ 無理しなくて良いよって
レストランにしようとか言ってくれるけど
まあもう材料買ったし やったよ。
おばあちゃん美味しかったよー と言いながら母のお悔やみを言ってくれた。
今日のお料理も ファビラスだったよ 。マミーは「That's my girl 」って言ってるわよ、って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿