カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

ファイヤーキング オーロラ

2020-07-23 00:41:00 | 日記
今日は嬉しい事が三つありました❗️
思いがけずお友達からの遅いお誕生日プレゼントをもらった。
大好きな ミルクグラス オーロラって言うらしい。光が虹色になっててすごく綺麗。うっとり🥰🥰


前から持ってたオレンジのカップもオーロラかと思ったら 違う違う😳虹色ではなく白く光ってる。

ファイヤーキングは安いのをリサイクルショップで集めてるが いろんな種類があるんだね。

以前ネコを買ってくれたJさんから 問い合わせあって この子たちをお買い上げ。もう少し飾っておこうと思ってたがさようなら。明日 発送するよ。


テリーハットをかぶった小鳥ちゃんを
Jさんにプレゼント。一緒にパッキングしよう。

去年 Jさん お買い上げの 白猫ちゃん 
確か マリエって名前つけてたよ


冷蔵庫の上に置いて忘れてたのを 見つけた❗️
嬉しい😆 以前食べた時 どん兵衛の天ぷらそばと思ってた。商品の説明が英語で書いてあったけど日本製で長野県の会社が作ってた。だから美味しかったんだね。確か 500円位してたよ。大事に取っておこうと思うけど また忘れそう 笑笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-07-24 11:23:34
うわー素敵なカップですね オーロラですかーキレイ
お友達からの愛のつまったプレゼントですね
このぬいぐるみちゃん達 作られたんですね お嫁入り 寂しいけど 他の方のお守りになるのであれば 嬉しいですよね
素敵なお仕事 お友達に囲まれて ハッピーオーラ満開ですね!お元気でモンモン💖
返信する
Unknown (hsato215 )
2020-07-24 12:34:53
Rose-tky さん コメントありがとうございます。オーロラのカップ ずーっと使ってます😍
編みぐるみは気に入って貰えば もっと嬉しいですよね。 Roseさんもお元気でね😊
返信する

コメントを投稿