カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

アイスクリーム屋さんとお土産者屋さん

2021-02-07 03:04:00 | 旅行
パークスビルから内陸の方向へ30分車で行くとポートアルバーニという街に着く。
途中で大きなCameron 湖があって夏はカヤックする人達で賑わってるが今は誰もいなさそう。

山が水面上に鏡のように写ってる!ジャスパー思い出すなぁ


マウントアロースミス 1819メートルの山

道路沿いの自家製のチョコレートとアイスクリームのお店

コーヒー味 甘さ控えめで 美味しかった 

いつも通り過ぎていたが初めて寄ったお土産屋さん。


マウンテンゴート?りっぱな角


ドリームキャッチャーなどなど アブオリジナル 先住民族のアートをいろいろ商品化していたよ。



柔らかい皮でとても暖かいブーツ 子供用

日本のアイヌ民族の模様に似ている
ハチドリと蝶々の模様入りショルダーバック。水色のをおばあちゃんの誕生日プレゼントにした。


ラッコのキーホルダー❣️


この雲が 手塚治虫の火の鳥に見えた。縁起良さそう。

小旅行に出かけたら必ずよるサーベィション アーミーのリサイクルショップ。 状態良好のフェントンのくだもの入れを見つけウハウハだったけど、6ドルって🤔🤔 偽物かなぁと思い始めた。笑 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿