カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

ブラックフライデー 買い物

2017-11-25 09:55:12 | 日記
ボクシングディというのが クリスマスの後 12月26日に 売れ残クリスマス品から いつも飾ってあるものから 激安に売る習慣がある。それが11月24日には ブラックフライデーと言って 激安の日。うちは 大型TVとおばあちゃんの電子レンジを買いに 朝6時から開くお店の為 出かけた。すでに結構混んでる。あらかじめチラシを勉強してるので間違いなしだよー。しかし購入後 もう一軒 朝10時から開く店に行ってみると もっと安い。返却し 後の店で買うことにした。60インチのテレビ 4k の画面のソSONY ブレビア が 780カナダドル 9万円位かな、リサイクルに3000円前払いするけどね。 これで後は紅白歌合戦見れるといいね👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿