カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

ようやく独り立ち

2011-04-18 23:44:18 | 日記
雇用主の大変熱心なご指導の下、本日からめでたく独り立ち。適応が早いと元学校の親友からお褒めの言葉を頂、まんざらでもない。しかし手順を覚えるのは久しぶりなので結構戸惑った。2~3日は地獄だったなぁ。。みんないらいらしてたわ。。そういうことはあまり気にならない。しょうがないはじめたばっかりだから。
 ワークビザは元の学校の生徒たちは次々と取り始めている。どんどん日本人生徒が口コミで集まっている。カナダも不要の影響か移住しにくくなってるといううわさである。まだなんとかなるかなぁ。

明日は火曜日、、訪問者が多くて忙しい日だわきっと。。がんばろう。おやすみなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿