カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

ワンチャン 2個目

2020-06-27 01:17:00 | 手芸 裁縫 かぎ針編みの小物 編みぐるみなど
今日は 朝からズンバ お昼は 友人宅へと忙しい日であった。
置きっぱなしになってた毛糸をみて うーん🧐
この毛糸はモチベーション上がる!

もう一個 TVみながら編み始めた。午後6時から始めて出来たのは真夜中 6ー7時間はかかっている。







帽子は被せる予定はなかったが 
作って頭にちょっこりおいたら
あらぁ!けっこう似合ってる💕 適当に作ってるから その子その子で 顔が違うなぁ。




 スポーツチックで見つけたミズノの運動靴 軽くて膝の負担も少ない気がする。とても気に入っている。スペアを買いに行こうと思ったら 売ってなかった😢
靴はいつもリサイクルショップで買ってるが 運動靴は新品が やっぱり良いなぁ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swi_swi)
2020-06-29 01:11:30
コメント、ありがとうございました!
編みぐるみは、フォローしている広島の方が《ミンネ》に出品されていて、前から可愛いなと思っていました!

ブログは、本にしていただきたいなと思うくらい面白くためになり吸い込まれていきました!

暫くブログロス(和製?)になりそうです、、、
返信する
Unknown (hsato215 )
2020-06-29 01:47:51
@swi_swi 編みぐるみ 気に入って頂き とても嬉しいです。誤字脱字が多いし まだまだです。ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿