カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

歯茎が腫れてる(~_~;)

2019-08-30 00:33:00 | 健康
なんだか 左側の歯が調子悪いと思ってたら なんと右の 数十年前に銀歯をかぶせたはの歯根に膿が溜まってるようでぷっくり腫れてきた。明日 予約しても 受診は数日後になりそうだ。きっと抗生剤もらって落ち着いたら 抜歯かな。抜歯は口腔外科に前回もやってもらったので予約してもひと月後かな。麻酔 と 手術代に 800ドルはかかるだろうが ブルークロスの保険に入ってるのでいくらかは戻るようだ。むろんインプラントなど高額な保険の効かない治療をする気はさらさらない。

毎年 一本づつ歯は無くなっていくなぁ。
硬い物はもうあまり食べられない。
今日もアセトアミノフェン内服して寝よう。


バルサミコ酢にオリーブオイルが入ってるのに パンをつけて食べる。イタリアンだねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿