カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

次女にそっくりなお人形

2020-08-26 15:51:00 | リサイクルで買い物
週に一度はお店のブースをチエックしに行く。
今回は 作ったマスクと細長クッションが売れててうれしかったよー。

真ん中の青いの売れてた〜

左端の長いクッション売れてた〜

という事でマスクの大量生産開始 笑笑


20 以上のブースが入ってるから他のを覗くのも楽しい。

今日は お人形を見つけた。前回も見てたと思うが 今日はとても目について 8ドル で購入した。


Berenguen の live 人形 足の裏 掌にシワがあったり かなり細かい。

家に帰り そっくりな次女の0才の時の写真を見つけ大騒ぎしたよ〜笑笑

中途半端な刺繍のテーブルクロス。リネンの布が好きでずいぶん前にリサイクルショップで買った物。残りのテーブルクロスの布と合わせ エプロンになったよ。

ポットのジャガイモを収穫

庭のトマトでソース ジャガイモで ニョッキ

チーズとバジルかけて 夕ご飯







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (minamina)
2020-08-27 22:22:20
いつも楽しみに読ませていただいています。
お料理からお裁縫の手作りの作品まで、丁寧な暮らしを実践なさっていて、いつも感心しています(凄いです)!
クッションもすてきですね(*^_^*)。
お庭でお花やハーブ色々育てられていて、ハーブテイーを作ったり、生活を楽しんでいるのが伝わってきます。
色々と刺激を受けて手抜きばかりの自分を反省です(>_<)!
これからも投稿楽しみにしていますね(^^)/
返信する
Unknown (hsato215 )
2020-08-28 07:54:36
Minamina 様 いつもヨーロッパの事や 素敵な銀細工のアクセサリー 見せて頂きありがとうございます😊昔 旅行したので懐かしいです。いつも読んで頂きありがとうございます。励みになります。いえいえ 私も手抜きいっぱいです。笑 これからも思いつきですが いろいろやってみます。🤗
返信する

コメントを投稿