カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

カヤック2時間コース

2019-06-12 11:09:00 | カヤック
なかなか 去年買った中古のカヤックを修理してくれないので また コースに参加した。 グッズは全て準備してくれるので 簡単に参加できる。カヤックの場所は遠浅のビーチで 湾になってナヌースベィ と呼ばれる。2時間のうち半分は 陸で機材の説明やパドルの練習と 今回は2回目なので もっとよく理解できたと思う。パドルしてこいでるうちに 上半身の運動になる。

シーカヤック 細長いのが特徴
結局 カヤックは 修理にお金をかけたくなくなって売る事にし翌日 オンラインにあげたら 220ドルでさっさと売れてしまった。

売れたカヤック これは川下り用だそうで まあ海でも使えるようだ。
また中古カヤックを探さなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿