カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

懐かしい友 としめパフェ

2018-02-12 22:39:00 | 旅行
ケアギバースクール時代の同期に8年ぶりに再開した。お互い歳をとったが 22才の頃の彼女はどことなく 頼りなかったが 今はやりたい事をやって どこでも行きていけそうな 頼もしい 姿であったよ。
相変わらずおしゃべりな私の話をよく聞いてくれたが 世界 日本中を旅行している彼女の話も面白かった!
せっかく札幌で会えたので 札幌には美味しいデザートが沢山あると思って話したら もう全て知ってたー 苦笑 しめパフェが流行しており一緒に夜6時から開くお店に行ったら 独創的なパフェ ハウスメイドのこだわりアイスと手作りクッキー とても美味しかった。小さなお酒もついてて 3500円 まあいい値段だけど 3時間雰囲気の良いカフェで楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿