flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

自転車三昧にしよう

2012-04-27 21:59:00 | トレーニング


明日からGW突入ですね。

今年はいろいろあってお金はない分時間がたっぷりとれそうです。

Mt.富士ヒルクライムに向けて少しでも走りこもうかな、なんて考えております。

体も自転車も今年はヒルクライム仕様で行こうかな。なんて妄想を膨らませながら寝るとするか。


最近、毎日ブログを更新すべく、話題を拾い集めているんですが、今日は眠くて何も思いつきません。たまにはこんな日もあるよね。

今日のちょっと良いこと

もそんなわけで「おやすみ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンちゃん)
2012-04-28 10:35:18
体と自転車のヒルクラ仕様いいですねぇ~

体のチューンならお手伝いしますよ
返信する
Unknown (ペンチ)
2012-04-28 20:48:31
ケンちゃんのチューニングはハードそうだな。調整程度にしておいて。
返信する

コメントを投稿