くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

はじめのいっぽ

2006-06-04 17:22:42 |   ■ WoW日記
毎週土曜日の JP UBRS run、
第二回目の昨日は、ギルメン9人+Magenoria さん(Moonlight)のフルメンバーで行われました。

Drakk まで多少時間はかかりましたが、Wipe なしで到着。
ここまでは順調だったのですが、さすがに JP 初挑戦のラストは厳しかった!
Tank と Healers が真っ先に死亡、というパターンで3回ほど Wipe。
そろそろ装備が赤くなってきましたよというところで


おめでとう!!
こちらも半分以上死体になってましたが、とにかく勝ったことは勝った~

去年の9月に Moonrunner にやって来て、やっと今頃 UBRS 制覇というスローっぷりですが、
とにかく人の居ない時期が長かったのですごく嬉しいです。
今月中にはギルド内でも60もちが15人くらいになる予定なので、今後が楽しみ楽しみ。
目下の悩みは、合同 Raid の出来そうな Asian or Aussie ギルドが Horde で見当たらないということ。
Alliance には幾つかあるみたいなんですが・・・。ウーム。

それはともかく、Loot Loot。
クラスが豊富に揃ってたので、Pal 装備以外は何が出ても無駄はならなかったのですが、
果たしてドロップは


一番嬉しいのが来ました。ついでに Fresi 盾も出たのでそれも MT に。
これで次回からまた少し run が楽になるはずだあーーー

ちなみに今回 Drop は全体的に大当たりで、Rend から Sham 肩も出たし
Beast からは

皮むきナイフも出ました。
Skinner が2人いたので、roll 合戦! そして・・・



図らずして伝説の roll 勝負が見れました。

今回は Ventrilo を使用してましたので、みんなの大笑いする声が聞けて楽しかったです。
参加者の皆さん、長時間お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanemaru)
2006-06-04 19:05:04
つきのないトロル♂です。

次回はかならず。。。
Unknown (ひょっとこ)
2006-06-04 19:33:09
つきのないトロル♂2です。

次こそダガーを・・・



は、良いとして、ついに念願適いましたね。

「日本人だけでRaid行くんじゃー!」って言ってたのが現実のものに、すばらしい。

今後もよろしくお願いします。



リペアーロボも作るっす。

Unknown (hawk)
2006-06-05 17:45:32
UBRS走破おめでとうございます!

何かひとごとな挨拶になっちゃったけど、

参加して一緒にその場の空気を味わいたかった・・・。



ドロップもウハウハだったみたいで、超レアskinning daggerまで出るとはっ。



100対1のroll勝負のオマケ付き!
おつかれさま (Jthaqua)
2006-06-05 20:35:42
お疲れ様です。

二回目での達成ということで、企画を立てた甲斐があったというものです。

みなで同じ喜びを味わうために、まずはZGにいけるように頑張りましょう!
~♪ (くらげ)
2006-06-05 20:51:17
>Kanemaroさん

さすがに前のゲームで、初対面の人に

「Kanemaruさんてリアルラックなさそう^^」

と言われただけありますね!

これからも期待しています!!



>ひよとこさん

ダガーは昨日Caster用のげとしてましたな・・

Agiつきの良いのが出るといいですのー

「日本人のかたとお話したの2人目です」

と閑散としたwowjpでご挨拶頂いてからはや9ヶ月。ほんとにここまで有難うございました。

これからもよろしくお願いいたします!



>Hawkさん

ありがとーありがとーー

次はHawkさんもぜひ一緒に行けるといいなあ

だいぶ56↑も揃ってきたので、もすこしたったら平日でもUBRSいけそうですな!!

ってHawkさんがいかにゃいけんのはStrat, Scholoか・・・

私もついにAD Revになりました。。勿論ズボンも頭もナシですが。



メール出した?!



>いたさん

定期開催企画してくれてありがと~!!

Drakk初対面でKillは難しいかなと思ってたから(実際難しかったけど)うれしいよ!!

このぶんだと、拡張パックまでには十分ZG攻略も出来そうなので楽しみだね。

私は相変わらず実務には疎いので、これからも仕切り等よろしくお願いいたします m(_ _)m
おめでとう!ありがとう! (PakaKapp)
2006-06-05 23:57:47
来週はギルメンだけでも行けちゃう予感っすね。

最期で何度かwipeしたけど、「こうしたら」って点はいくつかあるので、次回はもっと楽にいけるといいなぁ。



chestと盾、ありがとでしたっ。今後もTank道を精進していきまっしぶー。
おめでとうおめでとうー (くらげ)
2006-06-06 17:51:31
来週はきっとBRS狼を連れたBfgさんが颯爽と参加・・・

ああっだめだまたウケてしまった



Valorとかがドロップして、自分の装備が出る以上に、みんなに喜んでもらえるのってWarの特権だもんねー

それだけに大変なクラスなわけですが

これからもMTがんばってくださいな!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。