Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

携帯から

2004年12月25日 | 
名古屋に来ています!
メリ-クリスマス(^O^)/
今日はEvaと楽しいパ-ティ-☆
皆さんも、素敵なクリスマスを過ごしてください♪
では、また名古屋の旅の報告します!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から | トップ | 携帯から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスー! (chanel)
2004-12-26 00:50:49
名古屋っていま日本で一番活気があって、

すごく注目している都市です。

いきたいなぁ~。

EVAさんは今の日本をどうとらえられているのか?

ちょっと興味があります・・・
返信する
Shacho (Eva)
2004-12-26 09:38:42
I really like Japan. I've been here for two months now. Nagoya is fun. Go to see my website, I have a blog there too. http://pages.videotron.com/evaelena
返信する
OK let's go. (ナス)
2004-12-26 15:37:35
How are you Eva.



と 英語でいこうと 思いましたが



断念。また 勉強して でなおし。



sorry.
返信する
えー!! (にな)
2004-12-28 08:46:18
名古屋に来てたんですか!!

どこに行ったんだろ?

美貴子さん、EVAさん名古屋はどうでしたか?



なにせ私、地元ですから~~残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事