Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

イタ~リア~ン♪

2005年02月16日 | お友達
赤坂にあるESSE DUEに来ています。
以前にお勧めレストランですよって
紹介したことがあるお店です。
友達のロベルトは、なんとマネ-ジャ-になっていました!
頑張ってる(^O^)/
日本に来て大変なこともあるだろうけど
楽しいこと色々みつけながら
すっかり日本には慣れた様子。
日本語も上達していてました。
赤坂の駅から歩いてすぐの所にあるので
ぜひおいしいイタリアンが食べたいときは出掛けてみてね!
ロベルトにも声掛けてみてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時です上方倶楽部 | トップ | ここは.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ たぁ~い (chanel)
2005-02-16 19:13:49
おいしいイタリアンを是非食べたいです。

パスタ類大好きな私ですが、ここ数ヶ月食べる機会にめぐまれてません・・・



赤坂ですか・・・仕事で六本木に行った時にでも寄ってみようかな!?でもやっぱり休日にゆっくりと行きたいですね!
返信する
Chacho (Eva)
2005-03-02 20:46:16
Oh! It`s Roberto! Hi miki, hope everything is well in your new home.



Eva
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達」カテゴリの最新記事