Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

ポーチの中身・・・正解は・・

2007年05月21日 | アメリカの生活

みなさんの答え楽しませてもらいました!
さあ、そのポーチの中身は・・・・・



おにぎり!!

てくてくさん、おめでとうございます♪
paffさんの銀シャリも惜しかった

ある晴れた日のこと・・・
おにぎりを持って公園に行こう!と、ふと思いました。
でも、おにぎり入れがない。
あ、もしかしてレスポのポーチに入るかな?と思って、ひとつ、ふたつ、み~っつ、といれていくと・・・・
なんと、作ったおにぎり4つがピッタリ収まるではありませんか!
これは「おにぎり入れに違いない
こうして、レスポのポーチはおにぎりいれとして活躍することになったのでした。
めでたし、めでたし♪

見事正解した“てくてくさん”には、Travelers Englishのロケで私が撮影した写真の中から一枚、素敵な風景をプレゼントさせていただきます。メールアドレスをお知らせいただければメールでお送りしますね。howdymikiko@msn.com までお知らせください。

またクイズ大会しましょう♪


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、なにがはいっているの... | トップ | ミス・ユニバース »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか… (Tetz)
2007-05-21 13:20:29
なんと!
おにぎり入れだったとは…

mikikoさんらしいといえば、らしいですね^^


でも4個は多くない???

またクイズ出してくださいね。
返信する
う~ん、残念! (kuniぶ~)
2007-05-21 13:30:15
しかしおにぎり「4個」というのが実にみきこさんらしいですね

次のクイズ、楽しみです
返信する
参りました。。。 (はせ)
2007-05-21 13:55:10
まさか、おにぎりだったとは・・・。

次回のクイズを楽しみにしています!
返信する
なるほど~ (blessing)
2007-05-21 19:32:20
想定外の答えでした。
でも、納得。
おにぎりの中味は何ですか?
次のクイズが楽しみです。
返信する
なるほど~ (としお)
2007-05-21 20:20:19
おにぎりか~ さすがみきこさん。。
あとは玉子焼き&タコさんウインナーで決まり!
沢庵があればBESTですね~。

またクイズお願いします。

今度は本気で狙いにいきますから。
返信する
納得 (ちびおちゃん)
2007-05-21 20:29:59
トラインでの食べっぷりからして納得のいく答えでしたね。
解答してからの1週間まるで年末ジャンボの抽選のように楽しみでした。
またクイズ待ってます♪
返信する
食べ物だったか~ (ふみっぺ)
2007-05-21 22:25:41
みきこさんらしい答えでしたね~。
外で食べるおにぎりは格別ですよね。
アメリカ料理もいいけどご飯はやっぱり最高!
お茶があったら言うことなしかな。

みきこさんを応援している人達がいっしょに
クイズで楽しむのもいいですね
返信する
四個は (はまぞおくん)
2007-05-21 22:29:49
食えません(^-^;

ちなみに具は何でしょうか?(これが次のクイズ?)
返信する
マジすか! (オムライス)
2007-05-21 22:38:38
おにぎりを入れるとは、すげー
けど、みきこさん、4つで足りるんすか?(笑)
中味が気になりますよ。

次回のクイズには、参加したいぜ。

”てくてくさん” おめでとう!
返信する
な・な・なんと・・・・・ (てくてく)
2007-05-22 01:55:52
大穴ねらいのものではなく、ウケねらいでコメントしたものが正解とは!!!
Paffさんヒントをありがとうございました。少し申し訳ないような・・・。しかし、みきこファンとしては、第278回サッカーくじの一等賞金5億なんぼかに当たるよりか、はるかにうれしいです。(少し言いすぎ?)後でメールしておきます。
ちなみに前にコメントした”でかい山賊おにぎり”(正確には山賊むすび)とは、とある食事処のメニューです。”いろり山賊”または、”山賊むすび”で検索してみて下さい。(ローカルなお店ですいません。)
いや~、予想外の展開でした。楽しいクイズをまた
お願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事