Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

出発だ!

2005年03月28日 | Travelers English
air greenlandでコペンハ-ゲンからグリ-ンランドへ向かいます。
みなさ~ん、お元気で!
私はここからしばらく音信不通になります...
じゃ、デンマ-クに帰ってきたらね(^O^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな旅! | トップ | 桜の季節..でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (chanel)
2005-03-28 19:17:25
あったかNZとは打って変わって、重装備のように見受けられます。。。グリーンランド、寒いんでしょうね~、、、北極圏すぐ上ですからね;

うっかりして氷像にならないでくださいねぇ~
帰ったら連絡してね! (裕ちゃん)
2005-03-29 13:38:40
グリーンランドに行った人って私の周りには美貴だけだよ!

是非、楽しいお土産話待ってるね~。

パソコンの調子どう???
Bon Voyage! (はまぞおくん)
2005-03-31 09:47:08
お気を付けて。楽しんできてください。
Miki you're so fine (Eva Torres)
2005-04-18 17:59:54
Hey Miki. I miss you. I wanna see more pics from Greenland. How was it?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travelers English」カテゴリの最新記事