Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

ハッピーと♪

2007年02月11日 | 愛犬ハッピ-


ハッピーとみきこ

一緒に記念撮影♪
私の写真のホルダーは半分以上がハッピーです。
一緒に暮らし始めて今年で4年目を迎えます。

大阪のハッピーのお友達~!
ハッピーはシアトルで元気に走り回っているよ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BROWN BAG CAFE | トップ | ほめられちゃった~♪ワンッ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラベラーズイングリシュの中で見た (てくてく)
2007-02-11 23:31:26
みきこスマイルが久しぶりに見ることが出来て、
こちらもハッピーです。

ハッピーちゃん共々健康に気をつけて、これからも
楽しいブログをおねがいします。
   
返信する
なつかしい! (ゆうちゃん)
2007-02-12 01:04:23
ハッピー懐かしいわ~~~。
いっぱい気を使わせてごめんね~。でも、私もすごく気を使ったからおあいこやんね(^-^)

また、会いに行くね~。
返信する
友達って♪ (sayurihime)
2007-02-12 02:07:32
友達の1人です(>▽<)
ハッピー♪
こないだぶり~♪
日本にかえってから 犬を見るとなんだかじーっと見てしまうようになったよ....

けど、毎回”やっぱりハッピーが一番かわいい”
と思う私。
それを確認しているのか私。
この気持ちはなんなんだろう。。。



返信する
お返事 (はやしみきこ)
2007-02-12 03:09:50
>てくてくさん
ハッピーと撮影しているときが一番幸せな笑顔かも?!ハッピーも撮影に協力的ですが、ハッピーだけだとカメラを向けると顔を背けます。魂をとられると思っているのでしょうか!?ワハハ!

>ゆうちゃん
ハッピーはもっと気を使っているんだよ。裕ちゃんも早く一緒に寝られるようになるといいねって♪

>さゆり
それは恋!!!!運命の人(犬)と巡り合った・・シアトルで恋に落ちた♪またハッピーが待ってるよ~~。
返信する
Unknown (めぐ)
2007-02-12 13:25:03
私もハッピーと恋に落ちた女の一人だわ。
唇を奪われたかと思えば、朝起きたらハッピーが隣に寝ていた・・・
美貴ちゃんも元気そうだね~!!
また遊びに行くのを楽しみにしていますっ!ノースウェストの1000ドルクーポン、ゲットしちゃったしね~!
返信する
ハッピー君お久しぶりです。 (ゴンさん)
2007-02-12 13:40:08
お元気そうで安心しました。ゴンさんもカメラは嫌いです。フラッシュが嫌いで、いろいろ注文つけられられるのがもっと嫌いです。飼い主は好きみたいなのでお付き合いしてます。
返信する
かわいいですね。 (はせ)
2007-02-12 15:42:54
ハッピーとみきこさん、すごくかわいい!
これからも体には十分に気を付けて
お仕事、頑張って下さいね。(^^)/
返信する
めちゃめちゃ (ともくん)
2007-02-13 21:51:53
かわいいじゃないですかー。
お二人さん。
すばらしいパートナーですねー。
いつかお二人にお会いしたいぞよ~
返信する
こんにちは! (みーなな)
2007-02-16 22:43:24
はじめまして!
トラベラーズイングリッシュをみて、とっても楽しそうなミキコさんをみてここにたどりつきました。動物好きなのもここで知りました。わたしはネコを2匹(ミーコとなな)飼っています(というか一緒に暮らしています)。これからも元気で頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (kuniぶ~)
2007-02-19 12:08:17
みきこさん、お顔が少しシャープになられたのでは?
そろそろトラインで元気でおいしそうに食べているみきこさんのお姿も拝見したいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬ハッピ-」カテゴリの最新記事