Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

一緒にね

2005年09月21日 | その他
親戚の、ゆみちゃんとみわちゃん。
大阪から福岡に引っ越して新しい生活をスタ-トしたばかり。
でも、みわちゃんはすっかり
「~しとっと?」と博多弁!
大阪弁と博多弁のバイリンガルだよ!(*_*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりしましょ | トップ | 焼きました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (ゆうちゃん)
2005-09-21 21:56:37
子供の順応力って、すごいね!



明日はお家に帰るんだっけ?

お疲れが出ませんように(^^)
返信する
バイリンガル! (h)
2005-10-17 22:50:04
言葉や考え方は、バイがいいかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事