Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

こんなポ-ズで

2005年01月29日 | お友達
大阪を楽しんでます。
留学時代からの友達アミと二人。
オハイオ→バ-モント→オオサカと
なぜか行く先は同じ。
ず~っと縁があります。
今日は天王寺の真ん中で撮影会!?
天王寺にはコアラもいる天王寺動物園があります。
小学校が近くだったから、写生会にもよくきたんだよ。
思い出の場所でもあります♪
でも絵心な~い私は、とにかく
描きやすい簡単な動物を選ぶのに
時間をたっぷり費やして
あとで慌てて仕上げる..そんな子でした(-.-;)
とっても楽しい動物園なので、
ぜひ遊びに行ってみてくださ~い!

はい、あみもポーズど~ぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通天閣 | トップ | こちらが.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこや?ここ (永井)
2005-01-30 13:37:33
ポーズ決め過ぎ!いや、完璧やね(笑)



この現場に遭遇したら気づかん振りして通り過ぎます。。。ってか誰も見てなかったん!!??
返信する
美貴の絵 (裕ちゃん)
2005-01-31 13:31:45
思い出すわ~。

高校のときの美貴の4コマ漫画!と~ってもへたくそな絵なのに、まだあんまり仲良くなっていなかった私に見せてくれたよね~。

その時から、変わった子だなぁ、って思っていました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達」カテゴリの最新記事