Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

Fish Market

2005年06月28日 | 
Evaの希望で築地に行ってきました。
いつもEvaと出かけると、意外に知らないところ
初めて行くところもあったりして、一緒に観光しちゃってます。
朝6時起床・・・でも築地に着いたのは10時頃でした。
なぜなら・・・
私たちはトーストを用意して、アボカドを用意して
お豆腐を用意して、サラダを用意して、
ヨーグルトを用意して、コーヒーを用意して、おしゃべりして・・・
なんてことをやっていたら、すっかり遅くなりました。はは。
それでも築地市場は賑わっていてビックリ!
Evaも「cool!」を繰り返し、また来ると言って大喜びでした。
本当に色んなお店があって楽しかった。
専門店のたまご焼き、お豆腐やさんの豆乳、新鮮なお魚
こうして築地を歩くのは、服を見て歩くより楽しい♪
私だけ?
日本はすばらしい食材が簡単に手に入る良い国だなあ、と
私も改めて実感しました。おいしそうや~~!
さあ、問題です。
私とEvaが持っているのはなんでしょう?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園 | トップ | たまご焼き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~? (としお)
2005-06-28 17:36:31
僕の知識では、なまこにしか見えへん・・・

1回、なまこやと思ったら他に出てこーへん

海苔かな?; (chanel)
2005-06-28 19:55:08
上野及び都内にはさすがに江戸時代に幕府があっただけあって、意外と史跡・名勝があったりします。後楽園や六義園(←漢字変換できないIMEって;)、桂離宮など日本を代表する庭園があります。六本木や赤坂あたりのホテル内にある庭園も見事だったりします。。。仕事柄こういうのばっか;



でも今日は殺人的な暑さで大変だったのでは?;

なんだろう (ちびおちゃん)
2005-06-28 20:50:07
築地市場私も過去に一度行ったことがあります。本当に色んなものがありますよね。食通の美貴子さんにピッタリの場所ですね。うーんはたして袋の中身は?ヒジキかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事