Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

歩いた・・

2005年06月24日 | 
今日は遊んだというより、たっぷり歩いたという感じです。
とても良いエクササイズになりました。
初めて上野公園の中をじっくり歩きました。
おしゃべりしながら、フラフラ~ッと歩いていると
いつの間にか公園の外へ・・・再び中に戻りゆっくり歩いて・・
こんな感じで、一日かけてゆっくりと観光ができたかな。

明日は6時に起きてでかけます。
もっと色んなことを書きたいんだけど、もう目が、目があかなーーーーい!!
おやすみ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌にカーラちゃんが! | トップ | 上野公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (としお)
2005-06-25 11:59:09
昨日久しぶりにUSJへ行きました。

天気も良く、かなり楽しめました。



少し筋肉痛で足が痛いです。





上野ズ~ (purari)
2005-06-25 22:17:33
ミキちゃんお久ー♪

上野公園に行って来たのね!私も先日家族で上野動物園に行って来ました。小さい頃に行った雰囲気も残っている反面、象や虎、ゴリラのブースはアミューズメントパークさながらでした。

たまにはトラックバックしてあげたいところだが、ぷらりのブログとこちらの因果関係みたいなものが「友情」以外に何も見つからないのでトラックバックは非常に難しい。

7月の赤羽は楽しみにしています。Tシャツもってくよー。ダイエットしておいてね♪たまにはコメントしにいらっしゃい。辛口待ってるよ。

ゆうちゃんにもよろしく!
関東きたなら、 (chanel)
2005-06-26 16:00:46
是非、イベントをぉ~;;



かなり暑かったのではないでしょうか?

今年の夏も猛暑みたいです;;
Shopping on Young St, Toronto (Eva)
2005-07-04 13:00:43
Wow! I want to know what everyone is saying about the pictures. People: If you speak English, please write in English so I can understand your comments. I'm learning japanese, but I'm not that good yet.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事