Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

ハッピーと一緒に。

2007年11月17日 | 愛犬ハッピ-


久し振りにハッピーと一緒に。
ハッピーもっと笑って~
すっかり毛も伸びてそろそろカットが必要かな。

「ぼく、ほんまはもっとスッキリしてて、かわいいんやで♪」ハッピー談

ブログはいつもこんな風景をみながら部屋で書いています。



窓が大きいので部屋からも空が広く見えて気持ちがいいです。

赤やオレンジに色づいた葉が風に吹かれて散りゆく、そんな風景を眺めながら冬の訪れを少しずつこの窓から感じています。

ハッピーも季節の移り変わりを感じているのかな?
外を見るのが大好きなハッピーです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアポートにて | トップ | 朝の空気 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー元気ぃ? (エル&ラヴ)
2007-11-17 14:08:45
エルパパ「ハッピーの男前なところは僕似だな」
ラヴママ「何言ってるのパパ、まつげの長いところやフワフワした素敵な毛並みは私似よ」
「それにしてもいい所に住んでるなぁ。幸せに暮らしてて嬉しいね」
??なパパママより
相変わらずの、名コンビ!1 (てくてく)
2007-11-17 17:42:43
みきこさんもハッピーちゃんもお元気そうですね。
ご両人の幸せそうな写真を見ていると、とっても癒されます。
    
そちらも冬間近ですね。からだに気をつけて過ごしてくださいネ。 
お返事 (はやしみきこ)
2007-11-17 17:49:05
>エル&ラブ
ハッピーは元気で暮らしていますよ!今はコタツで丸くなっています。二匹ともずっと元気でいてね!!

>てくてくさん
前回のクイズの正解で写真をまだ送っていないので、gooのほうにメールしていただけますか?選んだ写真をお送りしますね。
秋ですね (けろ)
2007-11-17 23:00:40
寒空を眺めるハッピーの後姿が秋を感じさせますね

美貴子さんとハッピーは本当に仲の良い家族の一員と言う事が伝わってきます

これから木枯らしぴゅーぴゅーなのでインフルエンザ気をつけて下さいね~
うらやましい眺めです (masa)
2007-11-18 01:50:25
広々としていていいですね!

いつもいる私の部屋からは、向かいのマンションしか見えません。せいぜい夏場の夕焼けがちょっと綺麗なぐらいです。

サンディエゴではゴルフコースのティーのすぐそばのアパートだったので、ベランダでのんびり過ごせました! 今は家賃高騰で、もし渡米してももう借りられません。郊外を選んでおいてよかった!

アメリカは石油高騰とか、サブプライム問題とかで大変でしょうけど、ここらで少し物価が戻ってもいいのかな~、と思ったりもします。住んでいるのと旅行とでは感じ方は当然違うでしょうけど、宿泊費も結構高いですしね・・・。
ハッピーかわいい!!! (めぐ)
2007-11-18 08:42:04
ハッピー、なんて可愛いの!?
そしてみきちゃんも・・・
仲良しいいな~ (ちびおちゃん)
2007-11-18 21:03:32
ハッピー君との2ショット
本当に仲良しさんでいいな~
大きな窓から冬にオーロラなんか見えませんか?
ハッピー君の後姿が哀愁に満ちていて素敵です。
う~んいい顔です^^ (Tetz(もて))
2007-11-19 21:11:43
かわいいですね!ハッピー君
いつも素敵な美貴子さんと、
美しい景色の両方を眺めているんですね~

わが社のウェンディもお転婆で可愛いですけど
ハッピーの表情も最高です。
ハッピーの写真を携帯電話の待ち受けにしたいですよ♪

本当に流暢な関西弁を話しそう^^
これからも仲良く暮らしてください。
かわいい♪ (blessing)
2007-11-24 21:51:58
ハッピーくんも、美貴子さんも、
とってもいいお顔ですね~~
今年は冬の到来がちょっと早い日本ですが
シアトルではいかがでしょうか。
窓から見える素敵な景色も、ちょっとずつ
変わってきているのでしょうか。
もうすぐトラベラーズイングリッシュの
新作が放送されますね!
とっても楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬ハッピ-」カテゴリの最新記事