Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

プール開き

2006年05月19日 | アメリカの生活



最近のシアトルはとても暑いです。気温29度。
この時期にしては記録的な暑さだそうです。
「あ~気持ちよさそう♪」
そんな事を思いながらカモはじーっとプールを眺めているのでしょうか。



あ!飛び込んだ!
「プールでの初泳ぎ、最高♪」

プールへのお客さん第一号はご近所のカモでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に思うこと | トップ | 久々の雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (古都)
2006-05-19 20:24:55
何もプールで泳がんでも川とかで泳げばいいのにーと思ってしまいました(笑)



でもそこまで行く気力もなくなるほど暑かったのかな??

貸切で気持ち良さそーー
返信する
カモですかぁ~ (はせ)
2006-05-19 21:08:37
29度とは、暑いですねー。

東京は今週はずーっとどんよりした天気。

雨も多かったです。

このまま梅雨?っていう感じ。

天気が悪いとなんとなく落ち込んじゃいますよね。



29度はキツいけど、ほどほどに暖かくなって欲しい!
返信する
うらやまし~! (belumon)
2006-05-19 21:21:58
いいなあ~天気抜群な日って川を見ても海を見ても、今すぐ飛び込みたくなりますよねっ去年は忙しくて行けなかったけど今年の夏こそは、必ず海に行くぞっ
返信する
カモ・・・ (ぽ~代表)
2006-05-20 09:36:49
気持ちよさそ~

29度は、なかなか暑いですね

東京は雨続き・・・

こちらは青い空が恋しい今日この頃です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事