Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

新しくなりました♪

2006年05月28日 | その他
ブログのデザインをかえてみました!
どうですか?
タイトルもかわりましたので、お気に入りの登録よろしくお願いします。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨 | トップ | オーディション番組:LAST CO... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じです (としお)
2006-05-28 15:26:23
見て おっ!! 変わってる。

いい感じです。 

写真のケーキもうまそうだし



もちろん みきこさんは最高です!!
返信する
お!大将! (ぽ~代表)
2006-05-28 15:47:18
一瞬、’あら!間違った所来ちゃった?’

と思ったけど、

ばっちり良い仕様になってますよ~



相変わらずお美しいです
返信する
最高でぇ~す。 (はせ)
2006-05-28 19:18:25
やっぱり、一瞬焦りました。(^^;



でも、すっごくい感じ。

「和むなぁ~」っていう感じで「ほっ」とする構図ですねー。

最高!
返信する
何か初夏という感じで (はまぞおくん)
2006-05-28 21:03:01
いいれすいいれす。ああ、おいしいものがたべたい。
返信する
コーヒーとシアトル (虎の子)
2006-05-28 22:40:07
うん年ぶりに書き込みます。

遅くなりましたが、母の日のコメント読みました。色々と考えせられました。。。

ホント時々しかカキコしませんが、美貴子さんを応援しています。楽しく頑張ってや!

・・・やっぱ、シアトルってコーヒーが有名なのかなぁ??
返信する
改装おめでとうございます (脳天気)
2006-05-28 22:42:52
これからも楽しいシアトル情報期待しております。

トラベラーズイングリッシュ、モンタナ編にも期待しています。
返信する
かわいい! (きのこ)
2006-05-28 23:35:41
美貴子さん可愛いですね

ケーキもカプチーノも美味しそうです。

返信する
お返事 (はやしみきこ)
2006-05-29 04:28:02
皆様、早速のコメントありがとうございます!



久し振りにCSSでデザインをかえたので方法を忘れちゃって最初は大変でした。でも何とか思い出しながら新しくしてみました。



シアトルらしさを感じてもらえるように、お気に入りのカフェで撮影した写真を使ってみました♪



HPもサーバーをかえて新しく(←って随分前から言ってますが・・)していきますので、今後ともよろしくお願いしま~す!HPも最近はさわっていないので、また最初からです(涙)でも頑張ります!

返信する
いい感じ (Tetz)
2006-05-29 09:52:04
シアトルらしさかぁ…

いい感じですね~



録画しておいたトラインを早速見てみます^^



あ、お寿司を美味しそうに食べてる所は

ちょこっと拝見しましたよ



美味しそうでした
返信する
期待していまぁ~す。 (はせ)
2006-05-29 23:24:11
これからの新HP、期待して待ってまぁ~す。

無理せず頑張ってくださいね。



それにしても写真のケーキ、美味しそう。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事