Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

インタビュー記事が掲載されます

2007年03月13日 | Travelers English
お知らせ♪

スカイパーフェクTV!ガイド4月号(3月24日発売)の「語学&知育」をテーマにした番組を紹介する特集ページ内で、私のインタビュー記事が紹介されます。

定期購読されていない方は、ぜひお近くの書店でチェックしてくださいね!

桜が咲き、カモたちも春の陽気に喜ぶシアトルからのお知らせでした♪

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめられちゃった~♪ワンッ! | トップ | シアトルの桜 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~ (ぜんくん)
2007-03-13 07:24:25
トラベラーズイングリッシュは大好きで、
今でも録画したのを見て楽しんでいます。
食いっぷりにアクティブっぷりが豪快で爽快です(笑)
返信する
楽しみです (blessing)
2007-03-13 08:15:24
ご無沙汰していました~^^;
インタービュー記事、楽しみです!
シアトルでは、もう桜ですか。
ワシントン大学の桜の木々、満開でしょうかね。
春のシアトルも訪れてみたいです。
返信する
checkしなくっちゃ! (kuniぶ~)
2007-03-13 09:44:08
3月24日が待ち遠しいですね!
昨日のトライン再放送はカナダのビクトリアでした。
バンクーバー・アイランドは私も行ったことがある場所なので懐かしかったです^^
返信する
そうなん! (ゆうちゃん)
2007-03-13 15:50:45
じゃ、購入するね~。
大阪は3月25日開花予定らしいよ!
これから春らしくなるみたいで嬉しいわ♪
返信する
そうなん! (ゆうちゃん)
2007-03-13 15:50:46
じゃ、購入するね~。
大阪は3月25日開花予定らしいよ!
これから春らしくなるみたいで嬉しいわ♪
返信する
をを (はまぞおくん)
2007-03-13 22:08:11
それはたのしみん。
返信する
それはそれは、 (てくてく)
2007-03-14 00:54:23
待ち遠しいです。
スカパーガイドを買うついでに、スカパーに加入
しようかな? 
Yahoo!動画の配信がなくなり、みきこさんの
ハッピースマイルや豪快な食べっぷりが見れないので、
ちょっとさみしい今日この頃です。
     
返信する
おぉ~ (としお)
2007-03-14 08:52:26
それは楽しみですね~

もちろん買います。

動くみきこさんも早く見たい。。
返信する
楽しみ~ (キャンベル)
2007-03-14 23:24:22
ご無沙汰しています。
美貴子さんの写真入りだったら買いますよ。
記事だけだと、立ち読みかも・・・

日曜日、大相撲春場所初日を観戦してきました。
この時期になんばを歩いているとお相撲さんとすれ違った時に、鬢付け油の良い香りがして、春を感じています。
返信する
見たい~ (チーズ)
2007-03-16 03:02:26
おぉ~見たい!読みたいよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travelers English」カテゴリの最新記事