manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

会話テスト

2011年05月11日 11時53分34秒 | 留学
今日、明日と語学堂の学期末テスト
最後の今学期こそ勉強頑張ろうと思ったけど、やっぱりそう思っただけで終わりました

やっぱりこの年で勉強なんてムリなんだと開き直る


で、今日は会話のテストがあったわけですが、テキトーに終了
先生の予定では30~40分のテストだったらしいのですが、わずか10分で終わらせました

★就職の条件は年俸が一番重要だと考える友だちにあなたならどうアドバイスしますか?
-本人がそう思っているなら、それでいいんじゃないですか?自分の人生なんだから!

★急速な高齢化の原因は何だと思いますか?
-子供が減ってきているから…

  
  
  

本当はもっと長く答えなきゃいけないんだよね…
なんか先生ももっと答えるの待ってたみたいだったから、「もっと話さないとダメですか?」って
やる気なしっ


さ~て、明日は筆記テスト
まぁ、こっちもテキトーにやってみよ~

テストが終わったら、明日はランチの約束もあるし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿