manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

女子か!?

2015年07月01日 21時51分15秒 | りーくん
もう今日から7月…!
早すぎるー!!!

りーくんもあと2週間で3歳になります。
誕生日はアンパンマンに行きたいって言ってるので、誕生日プレゼントはアンパンマンミュージアム行って、何か買ってあげようかな~?
オッパはもう決めたみたいで、楽しみにしておくようにと…。
一体何が送られてくるんだろー笑

そんなりーくん。
日に日に女子化してるような…。



みーちゃんが髪を結ぶと自分も結んで欲しいとゴムを選んできます。汗
結んであげると鏡を見てニヤニヤ…笑

今日はおもちゃのネックレスまでしちゃってお買い物…。

相変わらず、ピンク大好きだし。
部屋着は女の子用を愛用中。笑

これからどんな子になるのやら~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然失礼いたします。 ((株)グローバルステージ)
2015-07-03 11:24:18
はじめまして。コメント欄をお借りして申し訳ございません
韓国の環境情報を探していたところ、こちらのブログにたどり着きました。
ブログ記事など韓国の情報を掲載されており、大変興味深く拝見させていただきました。
現在、日本にご滞在中とのことですが、韓国の生の情報を知ることのできる状態でございましたら、お願いしたいことがあります。

株式会社グローバルステージにて、「グローバルママ研究所」というサイトの運営をしております。
現在、同サイトで市場調査をしてくださる「ママリサーチャー」を募集しております。主に、現地に住んでいるママから、生の声を文章にライティングしていただいております。まだサイトがオープンしたてなので、こういった素敵なブログを執筆されている方をスカウトしております。

一度サイトをご覧いただき、ママリサーチャーとしてご登録ご検討いただけるようでしたら、ご連絡いただけますでしょうか。ご不明点・ご質問も承っております。
宜しくお願いいたします。
nana.kimura@gl-stage.com

名古屋にお住みなのでしょうか?わたくし共の
会社も名古屋です!

(株)グローバルステージ 木村
返信する

コメントを投稿