manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

戌の日

2014年02月20日 21時25分42秒 | マタニティライフ・出産
今日は5ヶ月に入って最初の戌の日ということで、安産祈願に行ってきました!



ご祈祷中りーくんもおとなしくしてくれてました。
と言うより、ビビリのりーくん怖かったのか固まってました(^◇^;)



ご祈祷後。
まだ残っていた雪で遊びだし…Σ(゜д゜;)
いつまでも手が気になるよう…笑

次は逆子ちゃんじゃありませんように…!笑

ここ最近、胎動もようやく確信を持てるようになりました☆
ちょっと前から、なんとなくこれかな?とは思ってたけど、今ははっきりと!

ちなみにりーくんは…
ママのお腹中にはワンワンがいる!と言っております(^◇^;)
犬ですか!?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿