manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

今日も公園!

2014年02月23日 21時39分56秒 | 里帰り
お外大好きなりーくん(*´ω`*)
今日も公園!公園!

日本だと公園いっぱいだけど、韓国戻ったらどうしよう…泣
うちのオンボロアパートには、りーくん遊べる公園もないし!
その前に、韓国空気も悪いし、外出れるかな…?

今日は天気も良くて良くてポカポカ♪
りーくん追っかけてたら暑い!暑い!笑



帽子もすぐに投げ捨て…笑





遊び足りないりーくんのために公園ハシゴ!笑



最近は公園までも手をつないで一緒に歩いてくれるし、楽になりました♪

公園でたっぷり遊んだ後は、お昼寝~!
お昼寝中、やっとこさママは休めます!笑

さて、明日はどこの公園行こうかなー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿