manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

Attipasベビーシューズ

2015年06月07日 21時20分09秒 | みーちゃん
昨日、芝生を素足で歩いていたみーちゃん。笑
今日は早速、靴を見てきました~。

りーくんはプレシューズなんて買ってなかったけどな…。汗

初めて足のサイズも測ってもらって~。
10.4センチで靴は11or11.5センチでした。

初めての靴の試着…。
ギャン泣きでした!笑

そのうち慣れるだろうと普通のプレシューズを買おうかと思ったけど、前から気になっていたこちらを買うことにしちゃいました。
値段のこともあるし…笑



Attipas。
靴下のような靴。

最初はすごく気にしてたけど、嫌がることもなく家の中でつかまり立ちしたり、つたい歩きしまくってました。

洗えるし、これで芝生の上も歩いてもらおう!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿