manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

これは期待していいのかな~

2009年12月10日 23時37分41秒 | 日々のことin日本
さっきオッパからの電話で突然こんなことを聞かれました


「学校まで通うの少し大変になってもいい~」と。
「なんで~」って聞いても...
「1時間半くらいでも大丈夫~」って


今、会社までの通勤時間は1時間以上だし、1時間半くらいはそんなに気にならないんだけど...
とりあえずオッパには「けんちゃな~^^」って答えときました。

通学時間を考えて、あの学校を選んだのにどうしたんだろ



もしかして、もしかして新居かな~
しばらくは実家にお世話になっても、いずれは2人で出て行く予定なんですが...
いい物件でも見つけたのかな~

今日は理由は教えてくれなくて「manaが韓国来たときに言うね~」ってうれしそうに言ってたオッパ。
これは期待していいのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿