manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

久しぶりの外出はカフェデート

2013年03月11日 23時54分16秒 | 日々のことin釜山
今日は天気も良くて黄砂も飛んでなさそうだったので、りーくんと久しぶりの外出
ちっちゃな彼氏とカフェデートしてきました

エルゴ×ベビーカーでエンジェリナスへGOGO

おっ、新しい飲み物が…
今日はグリーンティー系な気分だったけど、新商品のエイドにチェンジ~
エイドの中でも迷ったけど
ブルーベリー、キウイ、レッドグレープフルーツ、イチゴの中から今日はイチゴを

それから、今日は朝兼昼食を中途半歩な時間に食べて、
お腹も空いてたのでがっつりホットドッグも一緒に



動いてないベビーカーがイヤなのか、今日のりーくんはご機嫌ナナメ
泣き出す前にとりあえず食べる飲む

イチゴエイド美味しかった~
散歩で暑くなった時にはやっぱりエイドが一番
今度はレッドグレープフルーツを飲んでみようかな~

今日はあんまりゆっくりできなかったけど、久しぶりにりーくんとお散歩できていい気分転換になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿