manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

短期水泳教室

2019年04月05日 21時42分37秒 | みーちゃん
2019.03.29(金)~30(土)

毎週、りーくんのスイミングの見学をしているみーちゃん。
みーちゃんもやりたいなーって言い出したり、やっぱり見てるだけでいいかなーと言い出したり、興味はあるけどずっと迷ってる感じでした。

そんな時、春休みの短期水泳教室があり、みーちゃんも行ってみることにしました。

クラスは3つに別れていて、みーちゃんは真ん中のクラスでした。
知ってる子は誰もいなかったけど、先生が幼稚園の水泳指導の時の先生で、みーちゃんもちょっと安心かな?(幼稚園の水泳指導も同じスイミング)

1時間×2日。
幼稚園の水泳参観で見たことあったけど、その時よりも水に潜れてたかな?
この2日間、楽しかったみたいで、また次の日も行くー!と。

てなわけで、そのまま入会することにしました。
短期教室から入会するといろいろ割引とかもされるしね。笑




そして、今日は初めてのレッスン。
今日は幼稚園の同じクラスが振替でいて、さらに楽しかったみたいです。

これは夏の水遊びが楽しみ!
去年の夏はプールで全く顔つけてなかったからね〜笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿