manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

明治村

2019年01月16日 22時26分15秒 | 日々のことin日本
2019.01.13(日)

3連休の2日目に明治村に行ってきました。
最後に明治村に行ったのは、りーくんが1歳でみーちゃんがまだお腹の中の時なので、みーちゃんは初めてです。
りーくんは覚えてないと思ったけど、なんか見たことあるかもと言ってました。←かなり怪しいけどw

さっそく、SLに夢中になってました。
とりあえず歩いて回って歩いて帰りに乗ることにしました。



天気も良くて暖かかったこの日。
2人はすぐに暑いー!とジャンパーを脱いで走り回ってました。



広い明治村。
走り回るにはピッタリです。笑
あんまり興味ないかなと思ってた建物にも意外と興味を示し、ゆっくり見て回れました。

郵便局。



みーちゃんもひらがなが何を見なくても書けるようになって、10年後の自分にお手紙でも書かせようかなと思ってたけど、まさかのお休み…!
ちょうど工事中で残念でした。
ちなみにりーくんは1歳の時に出してます。←殴り書きだったかな?笑

ハイカラ衣装も着てみました。
りーくんはその気じゃなかったけど、似合いそうだったので。笑





2人とも似合ってる!
特にりーくんが似合ってて、自分でもそう思ったのかりーくんもルンルンでした。
また着たいらしいです。笑

警察官になりたいりーくん。
敬礼バッチリです。笑



足の角度までこだわってます。笑
写真も何度も撮らされました…汗



正門まで行って、大人が疲れたのでここまで。笑
たくさん歩いて回りました。

子供たちがもう少し大きくなったら、全部回ってみたいな。
そして、イルミネーションも見てみたいです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿