manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

初めてのコンクール

2019年01月18日 22時06分05秒 | 日々のことin日本
2019.01.14(月)

りーくん、初めてのピアノのコンクール。

先生に勧められて、やる!と即答のりーくん…。
秋くらいから毎日練習を頑張ってきました。
ふざけて怒られた時もたくさんあったけど。笑

ソロだけの予定だったけど、りーくんの希望で連弾も。

コンクール衣装はこちら。



夏のコンサートと同じです。笑(夏はジャケットなしね。)
シャツは夏はピンク、冬は水色です。
靴はブラックベアのセールで買ったのを初めて履かせたけど、柔らかくて履きやすかったみたいです。

ちなみに…。
小学校の入学式もこれの予定です。
韓国子供服の安いセットアップ、着倒したいと思います!笑

まずは午前中に連弾。
コンサートとはまた違った雰囲気でガチガチに緊張してるのが伝わってきました。
なんとか弾けたけど、練習と違って元気ない感じでした…。

お昼ご飯食べて、午後からはソロ。
順番が一桁台でこれまた緊張してる感じでした。
間違いが目立ち、力が発揮できず。

演奏が終わってから、結果が出るまではまた空き時間。
ジェラートを食べに行ってきました。



ラコントのジェラートやっぱり美味しいです!

また会場に戻り、結果と表彰。
やっぱり残念な結果で終わりました。

りーくんも悔し涙。

また来年頑張るって言ってるけど、どうかなー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿