manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

病院納め。笑

2017年12月29日 20時25分57秒 | 日々のことin日本
りーくんの胃腸風邪が治ったと思ったら、私に来ました…。
パートも休み、点滴をしてもらい無事に復活して今日で仕事納め。
しばらくまともに食べてなかったけど、全然痩せてなくてなーんーでー。笑

今のところ、みーちゃんは元気です。
お正月にならないよね…?汗

みーちゃんは元気だけど、鼻水タラタラ。
薬も明日でなくなるので、今日までの小児科に行ってきました。

鼻水出すぎて、鼻の下荒れまくりだし…。

お薬を出してもらって今年は病院はもう終わり。



来年は病院行く回数を減らせますように…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿