manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

☆あと100日☆

2012年03月31日 17時23分54秒 | 日々のことin釜山
7月9日の出産予定日まであとちょうど100日となりました
100日っていってもまだうーん…いまいち実感ないんですけどね

今は仕事がとっても忙しいオッパですが、
6月の終わりに仕事がひと段落するみたいで立ち会える可能性大となってきました
7月の頭には日本入りして出産後まで一緒に日本で過ごす予定になってます
뽀뽀짱~アッパの仕事が終わるまでお腹の中で待っててね


今日はまたカフェでまったりしてきました
友だちといっぱいおしゃべりしながらのカフェも好きだけど、一人でまったりするのも大好き

またキョンデ룩카페に行ってきました



ブランチを食べて、胎教童話を読みながらまったり過ごしてきました~
帰りは天気も良くて暖かいのでお散歩がてら歩いて帰ってきました



にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒィ)
2012-04-01 03:40:24
manaさんこんばんは。^^
立ち会えるといいですよね。あと100日
3ヶ月ちょいって言うよりも100日にしたらもうすぐって感じですよね! 楽しみですね!
アメブロの芸能人ブログに今はまっていてミキティも出産されたみたいで、
ゆうこりんも星野あきさんもあと少しみたいですよ。同じ同年代なんじゃないですか。周りにもたくさん妊婦さん見かけます。
なんだか私も嬉しくなっちゃいます。(笑)
生まれた 赤ちゃんって凄いパワーみたいなのがありますよね。生まれたての赤ちゃんみると何故か私までもらい泣きしてしまいます。良かったね~ 本当 よかったね~ なんて思っちゃいます。(自分が産んだ訳じゃないのに不思議です。笑 ) あと少し 体に気をつけて頑張ってください。無理はしないでのんびり頑張ってください (ハート) ^^
鉄や葉酸やカルシウムもたくさん取って元気な赤ちゃんを産んでくださぁぃ (ハート×100日分 ) ^^ Fighting~ !!!! やっぱり言葉が通じる方が なんとなく安心ですよね。病院も色々だし 大学病院から個人の病院まで色々ですよね。出産の形も色々だし
一番自分に合うスタイルで安心して過ごして欲しいです。無痛分娩もかなり余力があると言ってる人もいました。(進めてる訳じゃないです) 一番自分に合うのが一番ですよね。頑張ってください。100日後が楽しみですね。^^

返信する
ヒィさん (mana)
2012-04-02 16:21:17
ありがとうございます
今年は本当にベビーラッシュで、韓国在住の友だちも日本の地元の友だちなど周りもすごいです
やっぱり60年に1度の黒龍の年だからでしょうか~

自分が生まれた産婦人科で出産予定です
뽀뽀짱に会える日を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿