manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

第7回釜山世界花火大会!

2011年10月29日 21時40分33秒 | コンサート・イベント
今日は広安里で花火大会が行われました

雨降ってたし、体調も絶不調…そして、オッパもまだ帰ってこない
最初は家の近くで見る予定だったのですが、の理由であきらめ、次はうちの屋上とも思ったけど…
結局めんどくさくなり、テレビで見ることに


テレビで見ていたのはいいけど、外からは花火のすごい音が…
カーテンを開け、窓を開けてみると…見えるじゃないですかっ

そんなわけで、今年は窓を開け、家の中から花火を見ていました
音楽もちゃんと聞こえるし

もちろん下のほうの花火は見えないので、それはテレビで見てました


写真も撮ろうと思ったのですが、まさかのバッテリー切れ&メモリー切れで断念
ケータイでも撮ってみたけど、なんか事件みたいにしか写らない…
でも、しっかり目には焼き付けました


この家も春頃には引っ越しだし、来年はどこから見ようかな~
来年こそはオッパと見れるといいな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿