manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

カフェごはん

2011年10月30日 17時11分53秒 | 日々のことin釜山
昨日は、コンサート&花火大会のために釜山入りしていたマイミクさんと初対面してきました
そして、キョンデでランチしてきました

どこにご案内しようかな~といろいろ考えたのですが、
前に1回行ったことあるプギョン大横のごはんが食べれるカフェに行ってきました
얌얌というかわいいお店です

 

もちろんお得なドリンクセットを注文
ドリンクはコーヒーとかだけではなくスムージーも選べるのでとってもお得です


お店の雰囲気もよく、ごはんも美味しくてマイミクさんにも気に入ってもらえました
やっぱりこうゆうお店はガイドブックにも載ってないし、観光客ではなかなか探せないですよね

マイミクさんとはランチだけでお別れしちゃったのですが、楽しい時間を過ごせました
今度はいつ会えるか分かりませんが、またお会いしたいな~って思ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿