manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ソルビン食べたいっ!

2014年09月30日 20時30分46秒 | 日々のことin日本
釜山の友だちのFacebook見てから、ソルビンのピンスが食べたくて仕方ない!笑

今はサツマイモのピンスがあるみたい!
絶対美味しいよねー!!!

まだまだ暑い岐阜。
冷たーいピンス食べたいです!
なんか日本のかき氷はあんまり食べたいとは思わないけど、ソルビン!笑



HP見たらますます食べたくなった!笑
サツマイモチーズトーストも絶対美味しいに決まってる!

りーくんにはブルーベリーかな?
ブルーベリーだけほじくって食べそう!笑

ソルビン岐阜にも進出して欲しいなー!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿