manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

りーみーとお出かけ@日本昭和村

2014年09月28日 21時22分14秒 | 日々のことin日本
ベビーカーが届いてさっそく今日は2人を連れて家族でお出かけして来ました!
りーくんには随分我慢させちゃったからね。

みーちゃん初めての長時間お出かけなので、今日はうちからそこまで遠くない日本昭和村に行ってきました☆

りーくん出発前から大興奮!
よっぽど嬉しかったんだね!
朝からお馬さんに人参あげるー!ってずっと行ってたりーくん。



が、やっぱりビビりーくん…。
ポニーすら怖い!と結局あげられず。
前に1回あげれたのになー。
情けない…!



馬の次はうさぎ。
りーくんがうさぎ触りたい!って珍しいこと言い始めて、ふれあいデッキに行ったけど…。



近くに行ってみるとやっぱり怖いと言い出すりーくん。
こんな小さいのもダメか…。

そして、お隣のモルモットとのふれあいへ。
何もわからないまま列に並び、座ったかと思ったら足にモルモットを置かれたりーくん。



やっぱり泣いちゃいました…。

それから、ヤギ、ひつじ、ミニブタ。



ヤギさんにはなんとかエサあげられました!


動物にはビビりまくりのりーくんだったけど、久しぶりにいっぱい歩き回って楽しかったみたい♪
お昼はお蕎麦を山盛り食べて、おやつにお団子とロバのパンも食べて~♪

みーちゃんはというと、存在を忘れるくらい静かで助かりました!



家に帰ってきてもグズることもなくて、りーくんとの付き合いも大丈夫かな?
さて、次はどこに連れて行かれるのでしょうか?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿