manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

オッパありがとぉ

2009年11月30日 22時58分22秒 | オッパ来日
オッパが来てくれたのはmanaの誕生日の11月27日
さて何回目の誕生日でしょうか~
普段、オッパに韓国での年齢を叩き込まれてるので時々自分でも分からなくなります


気になる方はこちらを↓↓
manaがsg WANNABEに入るとこうなります
ソックン・ヨンジュンオッパ>mana>ジノ
sgペンの方ならすぐお分かりですね~



この日はうちの家族との食事会
まぁ、この食事会が大変で(これはまた後で書きます...)



食事会の後、オッパと2人でプチバースデーパーティー
「생일 축하합니다~」ってオッパが歌ってくれてました
この年で歌ってもらえるなんてちょっと恥ずかしかったけど、でもやっぱりうれしいものです


一緒にケーキ食べてると、なにやらカバンの中をゴソゴソやり始めたオッパ。
「これ」っていきなりプレゼントをくれたオッパ
散々、何も買えなかったって言ってたオッパ。
今までそう言って本当になかったこともあったし正直期待なんてしてなくて、ビックリしました


上の写真のワンピースをもらいました
サイズもぴったりで
中にはバースデーカードも隠されてて、ちょっと感動
下にはmanaの大好きな韓国のお菓子たちも



それからケータイの画像を見せてくれたオッパ
そこには座席の一覧表...そうsgのクリスマスコンのチケットも予約してくれてました
で、これが一番うれしいプレゼントでしょって
いやいや、これはクリスマスプレゼントでしょ~ってのはウソで、カードが一番うれしかったです



오빠~진짜 고마워~~~영원히 사랑합니다!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ちげ)
2009-12-03 19:49:04
今年も思い出に残る誕生日だったね
オッパ、サプライズだね
クリスマスも楽しみが増えたね~
返信する
ちげさん (mana)
2009-12-03 22:15:18
本当オッパコマウォ~です
今年のクリスマスはWオッパと一緒
幸せです
返信する

コメントを投稿